<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NEW RELEASE on AUGUST 31

-3/4SLEEVE TRI CREW-
a0047653_1124669.jpg
a0047653_1124917.jpg
a0047653_11241368.jpg
a0047653_11241912.jpg

コットン、ポリエステル、レーヨンの混紡素材の柔らかな風合いの3/4スリーブ丈Tシャツ
MATERIAL:4.3oz 20/-天竺
COLOR: H.BLACK . H.GREEN . H.PURPLE
SIZE: M . L
PRICE: 5.250-
daylife.jp
店舗によって入荷状況が異なります。
by Kdaylife | 2011-08-31 11:27 | Daylife store

洗い

自分用に下ろしたUNTOLDのレザージャケット。
早速洗い加工を入れてみました。
a0047653_16195677.jpg
a0047653_1619573.jpg
革が引き締まりサイズもベストです。
by Kdaylife | 2011-08-25 16:25 | UNTOLD

DAYLIFE STORE NEW RELEASE on AUGUST 24

-TWILL 6PANEL LIMIT CAP -
a0047653_14462549.jpg
a0047653_14463983.jpg

MATERIAL:COTTON TWILL
COLOR: NAVYBLUE . BLACK
SIZE: ONE
PRICE: 6.825-
daylife.jp



-SIDEPANEL TWILL WORK LIM CAP-
a0047653_14461554.jpg
a0047653_1446829.jpg

MATERIAL:COTTON TWILL
COLOR: NAVYBLUE . BLACK
SIZE: ONE
PRICE: 6.825-
daylife.jp
by Kdaylife | 2011-08-24 14:51 | Daylife store

DC

今日からSK8シューズを新しく。
DC / CHRIS COLE
a0047653_17392048.jpg
福地君どうもありがとう。
by Kdaylife | 2011-08-23 17:42 | Skateboarding

よくなりました。

時間が空いてしまいましたがおかげさまで熱も下がり金の玉の方も元の大きさまでひきました。
あれから嘔吐したり熱が上がったりと大変でしたがなんとか本日より出社できるようになりました。
体重は3キロ減りました。食べていなかったからしょうがないですね。
今は食欲はあるけど食べられない。

ゆっくりと元の体に戻していきますね。

ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
by Kdaylife | 2011-08-22 10:51 | LIFE

おたふく風邪6日目

昨日病院へ。

いろいろな検査をしてもらい先生は熱が下がるまで頑張りましょうのみ。
ハイしか言えず、、。
おたふく風邪は特に治療がないらしい。
病院で39度6分の為ベットで横にさせてもらう。
尿検査ではすい臓を痛めているとの事。

昼にフラフラのまま帰宅し食事もまた飲むゼリーやヨーグルト。
唾液を出す部分が頬の腫れでふさいでいるらしく唾液が出なく口の中がカラカラ。

昨日は夕方からが辛かった。
熱は40度5分。頭痛も出てきてこれは本当に辛かったです。
なんとか薬で落とし何かを食べなきゃと。
そうめんを食べたその後吐いてしまった。
深夜、薬が切れ始めまた高熱が始まる。
ずっとこの繰り返し。

ネットで調べるとやはり1週間は高熱が続くとある。
明日で1週間。どうかな
by Kdaylife | 2011-08-17 09:03 | LIFE

おたふく風邪5日目

おはようございます。
眠れないので寝ながらブログ。
昨日やっと熱が下がりだしたと喜んでいたんですが、、。
ダメでしたね。昨夜は最高にうなされました。
今回最高の39度8分。
ずつと高熱が続いて死んじゃうんじゃないかと思うくらい。
本当ですよ。軽く済む人もいるんでしょうけどそれに当たりたかった。
いつ治るんですかね?
きっと治り初めているとは思うのですが。
by Kdaylife | 2011-08-16 05:49 | LIFE

おたふく4日目

熱も38度台に落ちてきた。
顔の腫れは昨日よりひどく腫れている。
問題は睾丸炎(玉)のほう。まだまだ歩ける状態ではない。
大きく腫れ痛むとお腹まで痛くなる。僕だけ?
でも昼にお粥を食べれるようになった事は進歩。
夜また熱が上がらなければいいが、、。

明日から打ち合わせなど予定していた方々、まだまだ出社まで時間がかかりそうです。
すみません。
by Kdaylife | 2011-08-15 17:14 | LIFE

おたふく風邪

12日の夜からおたふく風邪になってしまった。
40度近い熱がずっとつずいているし、ほほの腫れがひかず別人の顔をしている。
大人になってからのおたふく風邪は本当に辛い。
おまけに睾丸炎。歩くの大変。気をつけないと子供を産めなくなる事も少なくないようだ。
食べれるものといえば飲むゼリーのみだしずっと寝たきりのお盆休みになってしまった。

辛いので今日はここまで。

大人になってからのおたふく風邪
by kdaylife | 2011-08-14 11:47 | LIFE

untold.jp

a0047653_155612100.png

UNTOLD 2011 FALL/WINTER
www.untold.jp
by kdaylife | 2011-08-04 15:57 | UNTOLD

UNTOLD. DIRECTOR: kazuhiro sone


by Kdaylife

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINK

最新の記事

DAYLIFE STORE ..
at 2016-08-05 15:51
DAYLIFE STORE ..
at 2016-06-09 13:01
DAYLIFE STORE ..
at 2016-01-13 15:41
DAYLIFE STORE ..
at 2015-12-18 09:43
DAYLIFE STORE ..
at 2015-12-07 14:27